top of page
検索
  • 執筆者の写真Ronny Kishimoto

管総理の経済政策のロジック

菅新政権については、私も含め多くの国民が期待を持っているようですが、その経済政策には『アラーム』を鳴らす人が多いのも事実です。

特に、当ブログでも頻繁にご紹介している経済の専門家の先生がたも軒並み『注意』を促しています。

これは少しばかり情報を集めて知識を得ておかないと、方向性を見誤りそうなので、今日はまとめてそれらの動画をご紹介しておきます。

いずれも専門的な話にはなっていますが、菅さんの経済政策を冷静に見ていくためには必要な内容ですので、ぜひご覧になって頂きたいと思います。

【菅総理のブレーン 国際金融資本の代理人デービッド・アトキンソン[三橋TV第293回] 三橋貴明・高家望愛】

【藤井聡】菅政権の黒幕に直接間違いを指摘した結果…菅政権が早速始めたヤバい改革

【緊急配信】菅政権誕生、日本は竹中平蔵に乗っ取られるのか?国民の9割が知らない菅内閣が日本を滅ぼす3つの理由(三橋貴明)

【菅新内閣の目玉政策デジタル庁発足!高橋待望のデジタル改革!日本社会はどう変化する?】

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ

どうも私のPCとこのWIXブログのプラットホームの相性が悪いようなので、古巣の楽天ブログに戻って新規開設『お茶の水NETステーション』を開始します。 まずは早速2本立て記事投稿完了しましたのでご覧下さい。 北海道の危機ーアイヌ問題について https://plaza.rakuten.co.jp/ochanomizunews/diary/202011060000/ 米大統領選はラウンド2に突入 ht

ついにアメリカの闇が姿を現わす

大国アメリカの大統領選挙ですが、まさかこんな形でアメリカという国の恐ろしさを見せつけられるとは思ってもみませんでした。 さすがに今回は黙ってられないので、私見を語らせてもらいます。 現在の騒動を見て思ったこと、つまりその第一印象は、「ここまでやるか」というものでした。 過去にも、大統領を暗殺しちゃったり、ニューヨークのランドマークを破壊しちゃったり、何かの目的のためにには、とにかくなんでもやっちゃ

ニッポンの政治のゆくえ

いよいよ米大統領選の開票が始まりましたが、私は個人的にトランプ再選と見ております。 存在感というか、オーラというか、どうもバイデンさん、なんとなく影が薄いですよね。 こんな先の見えない時代の先端に立つ人というのは、善し悪しは別としても、パワー感の溢れる人が引っ張っていくのではないかと思います。 ということで、今日は現在のニッポンの国政についてオベンキョーしてみたいと思います。 まずは大阪都構想終了

bottom of page