top of page
検索
執筆者の写真Ronny Kishimoto

情報は日々変化する

トランプさんの陽性反応で米国大統領選が揺れているとか言ってますが、このパフォーマンスが私にはどうも「やらせ」に思えてなりません。

『強いアメリカ』の『不滅の大統領』みたいなわかりやすい演出が見え隠れします(笑

コロナ対策でも批判されているトランプさん、自らが『ウィルスごとき、大したもんじゃないだろ』みたいなアピール感を強く感じてしまいます。

まあ、陰謀論大好き信者の皆さんにとっては、この裏には国際秘密組織があるだとか、米国軍産複合体の暗躍があるだとか、話を膨らませるにはもってこいのトピックでしょう。

そんな与太話はともかくとして、現在アメリカ=トランプ大統領が推し進めている中共壊滅作戦は粛々と進行しているわけで、この国家的政策がバイデンさんにテイクオーバーされるとは思えません。

国内の経済政策とか人種問題とか、その他諸々の政策に対する流れは、仮に新大統領が登場しても世界的な動向に影響を与えるほどのインパクトはありませんが、対中共戦略に関しては、もっと大きな力が動いているように思えるので、ここは、やはりトランプさん再選が妥当かなと考えています。

ということで、今日はアメリカの中共壊滅戦略に関わる動画をいくつかご紹介します。

まずは日本からです。私、個人的にこの人好きじゃないんですけど(笑)、とりあえず説明が簡潔なのでご紹介しておきます。

【渡邉哲也】ついに日本で中国狩り始まる

次はおなじみの『大紀元エポックタイムズ・ジャパン』と『香港大紀元新唐人共同ニュース』からです。

【米の猛烈パンチを受けた北京、台湾海峡へ猛烈に「嫌がらせ」、米軍は再び台湾入りをするのか?】

【10.7役情最前線】「指名手配されても中共と戦う」と香港青年✼習近平 盟友の王岐山と決別か

**おまけです。

【米国】中国共産党員徹底排除!どうする日本⁈ 及川幸久2020.10.07

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ

どうも私のPCとこのWIXブログのプラットホームの相性が悪いようなので、古巣の楽天ブログに戻って新規開設『お茶の水NETステーション』を開始します。 まずは早速2本立て記事投稿完了しましたのでご覧下さい。 北海道の危機ーアイヌ問題について...

ついにアメリカの闇が姿を現わす

大国アメリカの大統領選挙ですが、まさかこんな形でアメリカという国の恐ろしさを見せつけられるとは思ってもみませんでした。 さすがに今回は黙ってられないので、私見を語らせてもらいます。 現在の騒動を見て思ったこと、つまりその第一印象は、「ここまでやるか」というものでした。...

ニッポンの政治のゆくえ

いよいよ米大統領選の開票が始まりましたが、私は個人的にトランプ再選と見ております。 存在感というか、オーラというか、どうもバイデンさん、なんとなく影が薄いですよね。 こんな先の見えない時代の先端に立つ人というのは、善し悪しは別としても、パワー感の溢れる人が引っ張っていくので...

Comentarios


bottom of page