top of page
検索
  • 執筆者の写真Ronny Kishimoto

事実を求めるならまず情報収集

今日ご紹介する動画は、かなりタブーに食い込んでいるので興味深いと思います。

個人的にはこの人たちはあまり好きではありませんが(笑)、話している内容は色々と事実を含んでいると思いますので、まずは情報として捉えておいて欲しいところです。

でも、こうした内容をずっと言い続けてきた桜井誠さんみたいな人を敬遠してきたくせに、今更『根性決めて話します』みたいなポーズがセコくて嫌いです。そう考えていたんなら、もっと早く声を上げろよ、って感じですね。結局は評論家みたいな発言で終わっているところがさらにセコイ。

私は桜井誠さんの支援者でも賛同者でもありませんが、彼が一貫して言ってきていることうを、最近になって皆が言い出していることを考えると、彼のこれまでやってきた活動はそれなりに正しかったのではないかと思う今日この頃です。

もう一本は、この人も個人的にはあまり好きではないのですが、とりあえず言ってることの中に色々と事実が含まれているのでご紹介してみました。

このおっさんも、評論家の立ち位置から抜け出てなくて、上から目線でノーガキ垂れてますが、それだけの考えがあるならもっともっと最前線で戦って欲しいです。

論拠の裏付けとか理論さえ整っていれば、言うだけなら小学生だって言えます(笑

大人だったら、行動しなきゃねってところです。

かく言う私もそうですが、私は評論家でもないし、学者でもなく、単なる貧乏な下級国民の一人なので、大きなことはできませんが、せめてこのブログを通して啓蒙活動で頑張っていこうと思っています。(寿命もあるので、この程度が限界です・笑)

【削除覚悟】企業名公開!あの有名企業3社のとんでもない実態…。日本人のほとんどが知らない事、行列ができるあの店も… 「小野寺まさる」

【渡邉哲也】寄生虫にかかったまま健康になどなれるはずがない!日本企業が永い眠りから目覚めた!?中国撤退補助金に申請殺到へ… 「国内回帰」

**おまけ=軍事情報もみておきましょう。

【中共艦艇出没、日本哨戒機出動 英の最強空母が南シナ海に向かう予定】

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ

どうも私のPCとこのWIXブログのプラットホームの相性が悪いようなので、古巣の楽天ブログに戻って新規開設『お茶の水NETステーション』を開始します。 まずは早速2本立て記事投稿完了しましたのでご覧下さい。 北海道の危機ーアイヌ問題について https://plaza.rakuten.co.jp/ochanomizunews/diary/202011060000/ 米大統領選はラウンド2に突入 ht

ついにアメリカの闇が姿を現わす

大国アメリカの大統領選挙ですが、まさかこんな形でアメリカという国の恐ろしさを見せつけられるとは思ってもみませんでした。 さすがに今回は黙ってられないので、私見を語らせてもらいます。 現在の騒動を見て思ったこと、つまりその第一印象は、「ここまでやるか」というものでした。 過去にも、大統領を暗殺しちゃったり、ニューヨークのランドマークを破壊しちゃったり、何かの目的のためにには、とにかくなんでもやっちゃ

ニッポンの政治のゆくえ

いよいよ米大統領選の開票が始まりましたが、私は個人的にトランプ再選と見ております。 存在感というか、オーラというか、どうもバイデンさん、なんとなく影が薄いですよね。 こんな先の見えない時代の先端に立つ人というのは、善し悪しは別としても、パワー感の溢れる人が引っ張っていくのではないかと思います。 ということで、今日は現在のニッポンの国政についてオベンキョーしてみたいと思います。 まずは大阪都構想終了

bottom of page