top of page
検索
  • 執筆者の写真Ronny Kishimoto

こんなことで良いのか東京都?

『区民に一律12万円配布』のニュースで、「羨ましいなぁ」と思った私ですが、なんと蓋を開けたらトンデモないことになってるじゃないですか。

国政、都政、区政、まったくこんなクソみたいなことばかり見せられて、本当に私たち庶民は一体どこへ連れて行かれるのでしょうか?

ほんとにこんなことで良いの?????

まずは千代田区議会のクソみたいな騒動に注目して下さい。

2本の動画をご紹介します。

最初は、都議会議員の川松慎一郎さんの動画です。都議会の代表者ですから、まずは率直な見解を述べられています。

次の動画は、もう少し『ぶっちゃけた話』で内情を理解してもらおうと思い、立花孝志さんの動画をご紹介しました。

個人的に立花さんのことを嫌いという方も、少しだけ我慢してご覧下さい。かなり核心を突いていますので、この構造がよく理解できると思います。

しかしまあ、このままいくと、私ら三流国民はどこかで切り捨てられて、しまいには皆コロナで討ち死にですよ。冗談抜きで。

【《千代田区・大混乱》千代田区長の暴走が止まらない】

【お金で選挙の票を買う具体的な方法を紹介します。&千代田区のわがままな政治家どもについて】

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ

どうも私のPCとこのWIXブログのプラットホームの相性が悪いようなので、古巣の楽天ブログに戻って新規開設『お茶の水NETステーション』を開始します。 まずは早速2本立て記事投稿完了しましたのでご覧下さい。 北海道の危機ーアイヌ問題について https://plaza.rakuten.co.jp/ochanomizunews/diary/202011060000/ 米大統領選はラウンド2に突入 ht

ついにアメリカの闇が姿を現わす

大国アメリカの大統領選挙ですが、まさかこんな形でアメリカという国の恐ろしさを見せつけられるとは思ってもみませんでした。 さすがに今回は黙ってられないので、私見を語らせてもらいます。 現在の騒動を見て思ったこと、つまりその第一印象は、「ここまでやるか」というものでした。 過去にも、大統領を暗殺しちゃったり、ニューヨークのランドマークを破壊しちゃったり、何かの目的のためにには、とにかくなんでもやっちゃ

ニッポンの政治のゆくえ

いよいよ米大統領選の開票が始まりましたが、私は個人的にトランプ再選と見ております。 存在感というか、オーラというか、どうもバイデンさん、なんとなく影が薄いですよね。 こんな先の見えない時代の先端に立つ人というのは、善し悪しは別としても、パワー感の溢れる人が引っ張っていくのではないかと思います。 ということで、今日は現在のニッポンの国政についてオベンキョーしてみたいと思います。 まずは大阪都構想終了

bottom of page