top of page
検索
  • 執筆者の写真Ronny Kishimoto

「特段の事情」ってなんだよ?

以前、このブログでも取り上げましたが、表には出て来ていませんが、『特段の事情』という理由で中国人が日本にどんどん入って来ています。

検疫だ隔離だ、って騒いでるくせに、普通に中国からのフライトを受け入れているこの国のウィルス対策って一体なんなんでしょう?????

どこまで中国に忖度しているのか、この国の政治家はちょっと狂ってるとしか思えません。たぶん、ここを突っつくことは自民党壊滅への道とつながることを党幹部は皆知ってるのでしょう。これって、現在の中共の内部分裂ともリンクしてるのかもしれませんね。

最近、記者会見での西村大臣の顔色悪いですよね。でも、心配することなんてありません。まともな質問ができるメディア記者なんてほぼいませんから(笑

西村さん、お疲れでしょうが、これからも自民党のお偉いさんたちの顔色を見ながら右往左往して下さい。精神が破綻しないことを祈るばかりです。

そういえば、舛添さんが主導している中国人の日本医療照会ツアーって、マジで日本の病院で治療を受けるために来日している人たちなんですかね。だとすると、医療崩壊とかに陥らないのが不思議ですね。

病床がどーした、こーした言ってるのに、特段の事情で毎日800人近くの中国人が入って来てるのはおかしくないですか?

メディアは歌舞伎町とか夜の商売に目を向けさせていますけど、空港で陽性反応が出た中国人はすでに200人以上になっています。これって比率的には、分母数からして、かなり高密度な感染危機をもたらしていると思うんですけど。

ちなみに、最近、アキバで中国人をよく見かけるんですけど、もしかして治療の合間にお土産とか買ってるんですかね?

ということで、久々の『水間条項TV』をご紹介します。個人的にはよく視聴はしているんですけど、この方の主張は時々過激すぎて(笑)、皆様にご紹介するにはちょっと・・・躊躇してしまうことがあります。

それはともかく、キャバクラだ、ホストクラブだ、騒いでいる間に、ニッポン列島は中共ウィルスにじわじわと侵食されていることだけは知っておきたいものです。

『大連封鎖で日本大丈夫か!空港検疫陽性18人』第191回【水間条項TV】フリー動画

【7.27役情最前線】①米、中共総領事館を「強制閉館」 ②中共総領事館の職員が米へ亡命 ③ポンペオ氏:中共からの離脱は時代の使命 ④中共は中共軍官を米に引き渡す?

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ

どうも私のPCとこのWIXブログのプラットホームの相性が悪いようなので、古巣の楽天ブログに戻って新規開設『お茶の水NETステーション』を開始します。 まずは早速2本立て記事投稿完了しましたのでご覧下さい。 北海道の危機ーアイヌ問題について https://plaza.rakuten.co.jp/ochanomizunews/diary/202011060000/ 米大統領選はラウンド2に突入 ht

ついにアメリカの闇が姿を現わす

大国アメリカの大統領選挙ですが、まさかこんな形でアメリカという国の恐ろしさを見せつけられるとは思ってもみませんでした。 さすがに今回は黙ってられないので、私見を語らせてもらいます。 現在の騒動を見て思ったこと、つまりその第一印象は、「ここまでやるか」というものでした。 過去にも、大統領を暗殺しちゃったり、ニューヨークのランドマークを破壊しちゃったり、何かの目的のためにには、とにかくなんでもやっちゃ

ニッポンの政治のゆくえ

いよいよ米大統領選の開票が始まりましたが、私は個人的にトランプ再選と見ております。 存在感というか、オーラというか、どうもバイデンさん、なんとなく影が薄いですよね。 こんな先の見えない時代の先端に立つ人というのは、善し悪しは別としても、パワー感の溢れる人が引っ張っていくのではないかと思います。 ということで、今日は現在のニッポンの国政についてオベンキョーしてみたいと思います。 まずは大阪都構想終了

bottom of page