top of page
検索
  • 執筆者の写真Ronny Kishimoto

GO TO HELL キャンペーン(その2)

どさくさに紛れて銭儲けしてるヤツらと、その道筋を作るヤツ、こんなヤツの好きにさせてはいけません。

小池都知事も問題ですが、さすがに今回は東京都への責任転嫁には反発したみたいです。所詮しょーもない都知事だとは思いますが、東京都としての発言を求められて、『それは国の問題でございます』には笑ったけど、少しはまともなことも言えるんですねー百合子ちゃん(笑

東京から県を跨いで旅行に行った人たちからすでに感染者が出てるってのに、これを国が支援するって、しかも税金で。。。。マジで言ってる上級国民の皆様には是非ともコロナ付き『地獄めぐりツアー』に参加して頂きたいです。

― 以下ウキペディからの抜粋 ―

一般社団法人全国旅行業協会(ぜんこくりょこうぎょうきょうかい、英文名称:All Nippon Travel Agents Association、略称ANTA)は、日本の旅行代理店の業界団体である。日本旅行業協会(JATA)に比べて年会費が低額であるため、会員は第2種・第3種の比較的小規模な旅行代理店が多い[1]。観光庁所管。

所在地- 東京都港区虎ノ門四丁目1番20号 田中山ビル5階

会長- 二階俊博(非常勤)

専務理事- 有野一馬(常勤 元・運輸官僚)

支部- 各都道府県に設置

会員- 5,800社

ついでだから、こちらもご視聴下さい。

【高橋洋一】やり方がえげつないレジ袋有料化の闇。この話、急に出てきた感じしませんか?そして、あの大国では全宇宙をも…「割りばし 環境問題 環境利権」

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ

どうも私のPCとこのWIXブログのプラットホームの相性が悪いようなので、古巣の楽天ブログに戻って新規開設『お茶の水NETステーション』を開始します。 まずは早速2本立て記事投稿完了しましたのでご覧下さい。 北海道の危機ーアイヌ問題について https://plaza.rakuten.co.jp/ochanomizunews/diary/202011060000/ 米大統領選はラウンド2に突入 ht

ついにアメリカの闇が姿を現わす

大国アメリカの大統領選挙ですが、まさかこんな形でアメリカという国の恐ろしさを見せつけられるとは思ってもみませんでした。 さすがに今回は黙ってられないので、私見を語らせてもらいます。 現在の騒動を見て思ったこと、つまりその第一印象は、「ここまでやるか」というものでした。 過去にも、大統領を暗殺しちゃったり、ニューヨークのランドマークを破壊しちゃったり、何かの目的のためにには、とにかくなんでもやっちゃ

ニッポンの政治のゆくえ

いよいよ米大統領選の開票が始まりましたが、私は個人的にトランプ再選と見ております。 存在感というか、オーラというか、どうもバイデンさん、なんとなく影が薄いですよね。 こんな先の見えない時代の先端に立つ人というのは、善し悪しは別としても、パワー感の溢れる人が引っ張っていくのではないかと思います。 ということで、今日は現在のニッポンの国政についてオベンキョーしてみたいと思います。 まずは大阪都構想終了

bottom of page