top of page
検索
  • 執筆者の写真Ronny Kishimoto

C国、NK国がマジやばいぞ!

宇宙意識革命バシャール信者とか国際シンジケート陰謀論、ロスチャイルドとかロックフェラー世界征服論とか、都市伝説大好き人間には興奮の事態が次々と起こっています(笑

世界情勢の裏の裏とか、面倒臭い理屈はともかく、まずは事実に目を向けましょう。

米国の中共対策というか、戦いはついに始まったようです。

ここで日本がどのような立ち位置を取るか?

ついにこの選択を迫られることになった安倍政権は、果たしてどんな回答を用意しているのか?いよいよ正念場です。

ちなみに、内戦(クーデター)が起こった国は、最終的に外圧によって改革が推進されるというセオリーからすると、米中戦の結果が世界史を大きく変えることになることは間違い無いでしょう。

ということで、まずはC国関連の動画2本をご視聴ください。これは推測とか予測ではなく、事実としての情報を伝えているものですので、日本人として把握しておくべきことではないかと思います。

3本目は韓国の金融事情についてのレクチャーです。以前に何度もご紹介してきた韓国の『通貨スワップ』と『デフォルト』ですが、こちらもいよいよクライマックスを迎えつつあります。評論家とかのクソ知ったか理論に比べて、おなじみ及川さんがわかりやすく解説してくれています。

最後の4本目はおまけ動画です。昨日に続き、藤井節炸裂!ゴーツーヘル!ってことで、この連休を憂鬱にお過ごしの皆様、藤井聡センセーの怒りの雄叫びで少しだけ胸焼けをスッキリさせて下さい。


【米中戦争?領事館閉鎖で緊張 中国人ハッカー起訴も(20/07/23)】

【大洪水&内部闘争による暗殺阻止「習近平氏、身を隠す」】

【韓国とのビジネスは要注意!外貨不足支払不履行に?!【及川幸久−BREAKING−】

→おまけ動画デス。

【藤井聡ブチギレ】※衝撃コイツらついに認めよった!消費減税の予兆がきた!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ

どうも私のPCとこのWIXブログのプラットホームの相性が悪いようなので、古巣の楽天ブログに戻って新規開設『お茶の水NETステーション』を開始します。 まずは早速2本立て記事投稿完了しましたのでご覧下さい。 北海道の危機ーアイヌ問題について https://plaza.rakuten.co.jp/ochanomizunews/diary/202011060000/ 米大統領選はラウンド2に突入 ht

ついにアメリカの闇が姿を現わす

大国アメリカの大統領選挙ですが、まさかこんな形でアメリカという国の恐ろしさを見せつけられるとは思ってもみませんでした。 さすがに今回は黙ってられないので、私見を語らせてもらいます。 現在の騒動を見て思ったこと、つまりその第一印象は、「ここまでやるか」というものでした。 過去にも、大統領を暗殺しちゃったり、ニューヨークのランドマークを破壊しちゃったり、何かの目的のためにには、とにかくなんでもやっちゃ

ニッポンの政治のゆくえ

いよいよ米大統領選の開票が始まりましたが、私は個人的にトランプ再選と見ております。 存在感というか、オーラというか、どうもバイデンさん、なんとなく影が薄いですよね。 こんな先の見えない時代の先端に立つ人というのは、善し悪しは別としても、パワー感の溢れる人が引っ張っていくのではないかと思います。 ということで、今日は現在のニッポンの国政についてオベンキョーしてみたいと思います。 まずは大阪都構想終了

bottom of page